放浪薬剤師x地域x〇〇

地域医療など備忘録

はてなアバウト更新しました

放浪薬剤師シビリーです。

 

はてなアバウトとなるものがあったので更新しました。

自分のポートファリオにもなるので作成してない方は

活用してみてはいかがでしょうか。

 

staff.hatenablog.com

 

はてなアバウトでは

自由記述欄ではHTMLモードなどがあり、ややこしかったので

通常の記事を書くで

みたまま編集で文章を書いてから、隣のHTML編集をクリックして

コピーし、はてなアバウトの自由記述にペーストすると

ちゃんと記事が書けています。

 

組み合わせたらなんとかなるものですね。

色んな視点から物事を読み取れるように、知識を知恵に変換出来るようにならないとですね。

 

 

最後までありがとうございました★